王女グリンダ






やっと「王女グリンダ」が手に入って読んでるとこです。(2000・8・29)
プレ・デルフィニア戦記ということですが、前書きで茅田先生が書いてらした通り
リィもシェラもデルフィニア戦記の二人そのまんまだったので安心して
番外編を読むように読めました(^-^)(でもちょっとリィが弱い?
手加減してるにしてもイヴンとシャーミアンにやられるなんて〜)
内容はちょっとだけ違うんですが、人物は皆同じ性格付けですね。
ウォルがあまりに登場しなくて寂しかったです。その分シェラが・・
ほんとにシェラとリィの話なんですね〜〜〜シェラとファロット一族の話というか。
これはシェラに人気が集まるわけですね(^-^;;
「グランディスの白騎士」ではもう便利屋さんのようになっちゃってますが・・・