〜デルフィニア戦記〜


「デルフィニア戦記」(中央公論社・C NOVELS・茅田砂胡著)のファンページです。

あまりにデル戦イラストが増えてきたので分割しようと思いまして・・・



◆頂きものイラスト◆

まえのひとみ様 ぎをらむ様 ぎをらむ様下書き
わたくし色塗り(^-^;
new!かこち様




■イラスト■

王女グリンダ 脱獄
リィ 誓い シェラ 金銀黒 制服 制服2 報復


*掲示板の(いまはなき;)自作アイコン
あれ〜〜っ気が付いたら男ばっかりだ!リィだってもとはね・・・(^-^;


■デルフィニア戦記リンク■

デルフィニア戦記を語ろう! めぐみさんのページ。
デル戦の外伝並の創作小説あり、パロディ小説あり、詳しい解説・考察あり、クイズ・ゲームあり、奥が深く読み応えばっちりです(>_<;
ぎをらむさんのページ。
茅田砂胡さん著「レディ・ガンナーの冒険」のファンサイトです。
デル戦読破日記が最高です!おかげさまでまたデル戦熱が戻りそう