私は夢を見たことがないので あなたの瞳に憧れます

私は恋をしたことがないので あなたの涙に憧れます

私は迷ったことがないので あなたの言葉に憧れます

私は失ったことがないので あななの全てに憧れます

銀色夏生




所用時間40分。絵葉書より小さい紙に描いたので、主線汚い・・・(^^;
銀色夏生さんの詩から イメージして 私のキャラで描いてみました。
銀色さんの角川文庫は全て持ってるかも。つい買ってしまう(^-^;
日記などもかわいいイラスト付きでおもしろいです。
なにをかくそう、銀色さんの日記での子育てを見て
子供が欲しい!と初めて思って今の娘がいるわけで(^-^)

ちなみに「憧れ」てるのは左の子です。安西香子といいます。
右の子は、神崎千冬といいます。